わくわく記入シート 完成の件

本日は、わくわく記入シート 完成の件になります。

ホムペ左項目 更新!

・わくわく一枚もの(角プリ)販売詳細

・わくわくW(紙×角プリ)販売詳細

・わくわく一枚もの(角プリ)記入シート

・わくわくW(紙×角プリ)記入シート

・わくわく企画 留意事項

 

5項目更新しました。本来であれば、4/1ブログと同時にアップする予定でしたが、代理店業務+新事業も3/1から展開しているもので、だいぶ遅くなって大変申し訳ございませんでした。どうもキャパがないもので(笑)

 

前回の名刺シールとの違いは以下。

① オマージュキャラクターは、シンオクキャラだけでなく、他オマージュキャラもOK(詳しくはわくわく企画 留意事項を見て下さい)

② 前回はメルファン:下條さんだけでしたが、追加デザイナー:割妻氏(パステルミステリー等)、大根田氏(魔女の鏡等)、あだち氏(デンギガ、ネクロス)、つじの氏(北斗七聖等)あり。

③ オマージュキャラクターは、原則1キャラまで(割妻氏、大根田氏、あだち氏、つじの氏)ですが、下條氏のみ2キャラまでは可能。(例:Wシール、下條氏選択:1枚目「ヒミコ、芭蕉」2枚目「ガムラのグレートナウスオマージュ、秘書マリリンオマージュ」)

 

詳しい内容は、わくわく企画 留意事項を見て下さい。

 

以上になります。

 

ブログですが、当社販売は2016年はわくわく企画のみしかないので、あまり更新はないです。月1回は更新しようと思います。

 

今は仕事をしながら、シールの展開をどうしていくか?どう販売していくか?真おくのほそ道 ストーリー作りを考えております。2016年は考える1年にしております。

 

全くシンオクの更新がないので、なんだか心配の問合せも頂いてしまいましたが、ただ単に仕事のキャパがなく、新事業等に力を入れているためです。

 

わくわく企画の販売は、6/26(日)正午ヤフーショッピング開始です。

 

次回ブログは、5/27(金)。

 

それでは!