真おくのほそ道 大百科本のこと

本日は、真おくのほそ道 大百科本のことになります。

仕様:A5版

ページ:82P

色:カラー9割、モノクロ1割

発売日:2016年1月10日(日) 百鬼夜イベントにて、販売時間はまだ決まってないです。

限定:現地販売(300冊)

  :ネット販売(100冊)

特典:現地売りでは、お買い求めいただいた方に限り、①下条さんサイン会 ②メルファン未公開原画展(昨年の大阪ラブフェスて展示した激レア展示)ございます。桜井社長も出席します。

  :シール付

価格:未定(高いです)

備考:ネット販売分では、サインは付きません。


只今、ケイブンシャに習い本づくりをしております。読み物風に仕上げる予定。シンオクは結構色んな話がごちゃごちゃしているので、ここで1回スッキリ、まとめたいと思います。


昨年データーとして、第1.5弾シンオクシールでの販売実績

(2014年11月23日 大阪ラブフェス 大阪玉手箱 5,400円)

現地実績(大阪):180箱

ネット実績:270箱

後日追加注文:20箱の予定が80箱発送

合計:530箱


今年は関東なので、現地販売が多いかと思います。

ぜひシンオク本を読みながら、イベントを楽しんでいただければ幸いです。以下のとおり、色んな解説をたっぷり入れております。ぜひこんな解説も欲しいというのがあれば、問合せにて連絡を待っております。

9/27 12:00~ヤフーショッピングにて、似顔絵名刺シールの受付開始となります。あとにも先にも今回限りのイベント、次回はないです。最後のコラボ企画です。先着30名で締切ります。


よろしくお願いします。


<シンオク本 Q&A アラカルト例 >(まだいっぱいあります)

・K-カイ・ダッシュってなにもの?

・キルミーユはなぜ2人いるのの?

・0弾の抽選/絶対交換シール なぜ恵美朝臣にしたのか?

・影武者の秘密とは?

・きつねと天狗と曽良!?

などなど、もりだくさん。