9/23 月刊シンオク通信 内容の件

本日は、9/23(水) 月刊シンオク通信 内容の件になります。

第2弾真おくのほそ道を発売し、シンオクワールドの説明をしたいと思います。

シールを発売して、忘れ去られようとしているので(笑)。

 

第18回 月刊シンオク通信 真おくのほそ道では、以下の点で告知したいと思います。

・名刺シールのおさらい

・シンオク大百科のこと

・結構ストーリーがぐちゃぐちゃになってきたので、いくつか説明します。

などなど です。

 

シンオクハンターXYZ(Aタイプ)ハンコ切り取り累計10枚、(Bタイプ)ハンコ切り取り累計30枚

ですが、ぞくぞくと来ております。やはりAタイプの方が多いですね。

 

お問合せでも頂いてますが、Aタイプですが、まだまだ在庫いっぱいあります。すいません、Aタイプ詳細で残りが少なく終わるかも予定としております(ただのあおり表現・・・)が、9/17時点では、まだまだまだ対応可能です(どんだけ刷ってんだ!?)


只今、シンオク大百科を猛烈にやってまして、こんなことを知りたい!これどうなってんの?よくわからんわ~これ!?というのがあれば、問合せにていただければ幸いです。その場では回答はしませんが、シンオク本のコーナで回答する予定です。



タイムシフト事前予約設定済みですので、お暇な時に予約していただければ、と思います。

よろしくお願いします。