名刺シール デザイン渡しの件

本日は、名刺シール デザイン渡しの件になります。

#シンオクにて、今回の名刺シールのデーターを受け取ることが出来るのか?という質問がありまして、本日、シンオク大百科の打合せと併せて、データーの件で交渉しました。

結果:データーをお客様にお渡しすることは出来ません、申し訳ございません。

 

確かにお客様がお買い求めいただいた名刺シールですが、デザイン含めてスタジオ・メルファンそして当社がデザイン料を決めて描いたデザインなので、ご了承いただければ、と思います。

 

和尚としては、JPGぐらいだったら、別に商業ベースでやるとか、そんなこともないし、プロフィール画像として使用したいことと思ったので、メルファンと交渉しましたが、そこはずーっとデザインを商いにしている会社ということもあり、データーに関してはシビアだということでした。(和尚が勉強不足でした、大変失礼しました)

 

なにもかくにも#シンオクにて、自ら発信したことに敬意を表します。お客様も真剣に質問しているということです。批判されようが、なにされようが、自らの意見で#シンオクを入れているのです、非常に勇気のいることだと思います。感謝です。

 

逆に、しゃべるステファン堂さんでの、わたくし和尚のコメントの方がただの酔っ払いでひどいですから、大変失礼しました。聞き返してみて、不快に思われる方も多いと思います、ごめんなさい。

 

あと名刺シールにて、以下のとおり追加注意事項です。

① ガムラ、らーめんばの矢印マーク不可

② ガムラ、らーめんばのパワゲージ不可

③ シンオクシールのマークOK(指定してください)

 

名刺シールは初めてのことなので、まだ粗削りの企画です。再度今週中には注意事項ページを作成します。お客様の名刺シールキットの返送期限ですが、10/20→10/14変更します、ちょっと制作スケジュールがほんとやっぱりギリギリで、再度メルファンと打合せをして、変更させて下さい。

 

今週中には、念のため交換・トレード関連もまとめてブログします。

 

今後ともよろしくお願いします。