第2弾 真おくのほそ道 7/18着へ

本日は、第2弾 真おくのほそ道 7/18着へ になります。


7/16に全て7/18日付指定着 発送完了しました。また7/17AM9:00までのご注文も7/18着で発送しました。本当にたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます、感謝です。


第2弾で色々な告知をしましたが、今まで発表した「お知らせ」は以下です。

① ホロ「メイオウ サターン」の口もとがどんなものか?

② ほろ酔い チラッチラ 探す

③ 銀アルミで、普通やらない「網点(白)」にて白光演出してみた

④ 銀アルミ 妖怪柄演出

⑤ 秘技 ニンチャリバンバン

⑥ 2チェンジ 今回は力入れた

⑦ 326さん、ヒセキさん、NEWTERさんゲスト登場

⑧ 試供品なんじゃこりゃ~~

⑨ その他 新キャラ、オマージュなどで頭ぐらぐらする


今回シンオクチョコプレゼント当選したのですが、あまりにもチョコが早く溶けるので冷蔵発送しました。天山えびす酒も鮮度を保つため、冷蔵発送しました。

特にチョコがかなり誤算、暑い中手のひらで1~2分で溶けてしまいます、到着したらすぐに冷蔵庫へ入れて下さい!!!


8/2(日)正午より、シンオク特産品(シンオクトリプルシール、当ラベルシール)受注開始→8/13出荷(8/15着)になります。


今後ともよろしくお願いします。