残り在庫89個へ

本日は、残り在庫89個へ になります。

夢の600箱完売へ、残り89個となります。ただ売れ切れにはなるにはだいぶ時間がかかると思います。

 

いや!今回のシンオク2弾は、アキバ3月兎、スエヒロ堂(豊島区南長崎)、ヴィレッジヴァンガードへの卸しがあります。

卸しの納品は、7/31~8/上旬納品です。

残り在庫の89個の中から、卸しますので、まだどうしよう~~!??と悩んでいる方や、迷っている方はぜひ検討してみて下さい。試供品シールは在庫ございます、ご安心下さい。(卸しの発注数は、7月末にあがってくるため、まだどのぐらい送るのか判明しておりません)

 

前回のヴィレッジ様は3月決算ということもあり、在庫を持つことが出来ない為、少量となりました。

 

7/16 11:00までのご注文(会計済)であれば、明日(7/16)出荷に間に合います!

 

早めにブログアップしたかったのですが、本日より左足負傷しまして、作業効率がかなり遅くなってしまいました。

 

よろしくお願いします。