シンオクチョコ&妖怪柄(銀アルミ)の件

本日はシンオクチョコ&妖怪柄(銀アルミ)の件になります。


妖怪柄(銀アルミ)の詳細を話したいと思います。簡単に言うと、その妖怪をモチーフにした柄にしています。銀アルミなので、どちらかというと透明の黄色を仕様すると「金アルミ」になったりしますが、全てが透明インクを仕様するのではなく、妖怪を引き立たせるちょっと変則的な柄にしております、ぜひ手に取って見ていただけましたら幸いです。


シンオクチョコですが、実物は現物を見ることにします。詳細は以下です。

「シンオクチョコ」

名称:チョコレート菓子

原材料:大豆、砂糖、ココアバター、全粉乳、カカオマス、植物油、乳化剤(大豆由来)、香料

粒数:100粒前後


なんと100粒前後!!1日3個までだと30日間楽しむことが出来ます!


第2弾真おくのほそ道(21小箱入り)、2セット購入フルコンプ率25%、3セット購入フルコンプ率100%

になっております。前回は、2箱でフルコンプはなりませんでしたが、今回は可能性があります。


2箱ご購入ごとに、試供品1セット(全3種:W2種、キラ1種)もプレゼント!


まだの方や、迷っている方がございましたら、1年に1回の真おくのほそ道 7/15までのご注文であれば、7/18着でお届けになります、ぜひ一斉に7/18に箱を空ける楽しさを味わっていただけましたら幸いです。


アンカット(資料用)プレゼントの15箱以上適用、残り1名様となっております!もうこれで最後の1名様なので、ぜひWシール、トリプルシールアンカット 資料的価値ございます。特にトリプルシールアンカットは、シンオク特産品シール、そして次弾のトリプルシールも印刷されております、最後の1名様なのでそこは先着でいきます。


よろしくお願いします。