おたぽるのドン☆K・ホーテ 詳細アルミの件

本日は急遽、ブログです。おたぽるというホビーニュースサイトにて、ドン☆K・ホーテというシールが出ておりますが、その詳細を話したいと思います。


銀アルミですが、オフセットの白の網点を引いております。昨日のしゃべるステファン堂でもお話しして声だけだったので、おたぽるを見ると非常にわかりやすいと思います。


え!?白の網点入れたら、銀アルミ意味ないでしょ!!というお声があるかと思います。


シンオクはそこも挑戦だと思っております。画像ではただの白の背景シールとなっておりますが、光った白になっております。普通おまけシールを作られる方々は絶対やらないと思いますが、そこはシンオク、逆手に取ってチャレンジしました。


事実!手に取ってみないとこの光る白はわからないと思います。(伝わらなかったらごめんなさい)


だからこそ、ぜひおまけシールは手に取って初めてコレクションだと思うのです。


大阪のラブフェス シルク天山えびす神は、シルクの網点をしました。

白シルクの網点、白オフセットの網点、この違いをシールを手に取って味わっていただけましたら幸いです。


今日は楽市楽座もあって、大盛況だったとのこと。行きたかったです。


今度は真おくのほそ道 第2弾 みなさんにびっくり感、懐かしさ感、チラッチラ感、何これ感をお見せできれば、と思います。


たくさんのご注文を頂き本当にありがとうございます。

しっかり梱包して準備をします。


次回(7/3)はシンオクチョコのことを話したいと思います。


よろしくお願いします。