ご注文 注意事項 アラカルトの件

本日は、ご注文注意事項になります。


明日(6/28)正午より 第2弾 真おくのほそ道 ご注文受付開始となります。そこで念のためですが、問合せ等、よく質問がありますので、以下のとおりとなります。(Q&A方式)


Q1.「ご注文をしたが住所、名前を間違えてしまった、そちらで直して送って下さい」

A1.「大変申し訳ございません。マスター管理画面にて、お客様のご住所、お名前を変えるというシステムがございません。大変お手数おかけしますが、一度キャンセルを当店でします。再度ご注文をして下さい」


Q2.「商品注文を、本日と、来週にもう1回注文します。送料金額は一つにまとめて下さい」

A2.「送料はご注文していただくごとに発生します。送料金額は、真おくのほそ道 ホムペ 地域別送料一覧を事前に見ていただけますと幸いです。6/28~7/15までのご注文はまとめて7/16発送→7/18着とします」


Q3.「ヤマト留めにしますので、そうして下さい」

A3.「当店ではヤマト留めはしておりません、大変申し訳ございません、ご了承下さい」


Q4.「Amazon、ヤフーショッピング カード払いにて注文をしましたが、カードの認証が出来ません、審査して下さい」

A4.「Amazon、ヤフーショッピング とも当店が出店する形態をとらせて頂いております。Amazon、ヤフーショッピングのシステムを仕様しております。Amazon、ヤフーショッピングに直接問合せして頂きますようお願いします。」


Q5.「カードを持っていません、また代引きは出来ますか?」

A5.「代引きはございません、申し訳ございません。コンビニ前払いはヤフーショッピングにてございます。ヤフーショッピング 当店をお使いいただければ、と思います」


Q6.「銀行振込をしたいので対応してほしい」

A6.「銀行振込はございません、大変申し訳ございません。在庫管理との整合がなくなるため今後もございません」


Q7.「ヤフーションピング コンビニ前払い ですが、必ずお支払いするので、7/15までのお支払いは間に合わないですが送って下さい」

A7.「コンビニ前払いの入金確認が出来ないとシステム上、伝票出力が出来ません。支払い形態が前払いコンビニですので、入金確認でき次第発送させて頂きます。ご了承下さい」


以上がよくある質問集です。


本日(6/27)PM21:00~しゃべるステファン堂×シンオクコラボ ございます。お時間ある方はお聞きいただけますと幸いです。声だけなので踏み込んでお話しします。


第2弾 真おくのほそ道は、第1弾を超えるべくメルファン等、一生懸命創りました。久々の頭グラグラ感、おまけシールのおどろき感を演出しました。


よろしくお願いします。