大箱セットアップ ミスのないように

本日は、大箱セットアップ ミスのないように です。


6/12だというのに、全体の10%ぐらいしかセット出来ていない。ちょっとあせり気味です。

小箱では、しょうゆあめ ピリ辛しょうゆ豆 2工程増えましたが、何とか出来ると思いきや 大箱セットとなると意外に苦戦してます。


こういう時に、ミスが起こりやすいところ。前回第1弾では、大箱もちろんダブリがないようにセットしましたが、2件ダブリが発生しました。


今回は、現場の在庫数とパソコン上の数を細かく数値化しております。通信販売では、商品がクローズアップしがちですが、やはり商品提供サービス、梱包作業が非常に大事だというのを、サラリーの時に教え込まれたのを思いだします。乱雑にセットしたら、必ずお客様は気づきます。


キレッキレバインダーの際では、梱包をしっかりして、黒ケースをプチプチで厳重に保護しました。


今日のブログは特に第2弾アピールはないです、申し訳ございません。その代わり、6月月刊シンオク通信では、シンオク特産品のひとつである「しょうゆおやつ」を斉藤さん、有田さん、試食レポします。


天山えびす酒は、和尚がサラリーで一番初めに業者開拓してお付き合いしている蔵元さん、24歳からのお付き合いなのでもう15年。わたくし自身、グルメバイヤーだったので、シンオクシールももちろんですが、お菓子も力を入れました。(今回はピリ辛しょうゆ豆ですが)


先ほどツイート プロフィール画像 アップしました。


今後ともよろしくお願いします。