カラー色紙の選定等について

本日は、カラー色紙の選定にて になります。


お客様より、いくつかカラー色紙について、注文の手順等 質問がありましたので、以下のとおり記します。カラーバージョン違いでお叱りも受けており大変恐縮ですが、ご了承いただきますようお願いします。


<カラー色紙 注文から発送まで 手順>


① Amazon、ヤフーショッピングにて、6/28~適用、第1弾、第2弾合算 ご注文

② 当ホムペ お問合せ にて、希望のカラー色紙をメールして下さい。

(8箱の場合:例→青ひげキルキド、 希望)

(15箱の場合:赤ひげキルキド、水色キルキド、青帽子/オレンジひげ芭蕉 希望)

(15箱の場合:赤ひげキルキド、青帽子/オレンジひげ芭蕉、オレンジ帽子/青ひげ芭蕉 希望)

※ 15箱の場合、キルキド、芭蕉 各1枚以上選定して下さい。キルキド3枚、芭蕉3枚はNG

※ 問合せがなかった場合、和尚の方で、ランダムにカラー色紙を選定します。

※ 出来れば、恐縮ですが、第2希望も記して頂きますと幸いです。


ここで、色紙によっては、なくなってしまう場合があります。特に芭蕉はほとんど1点もの、キルキドも色によっては1点ものになります。


以下のとおりの選定とします。

① Amazon、ヤフーショッピング ご注文をされた時間の先着順にて、選定とします。

(当管理ページ お客様のご注文された時間(時、分、秒)ありますので、そこでの先着順)


② 必ず当ホムペお問合せにて希望カラーを注文したその日までにメールしてください。(ない場合、ランダム選定)

→第2希望も記していただきますと幸いです。


③ もし希望のカラー色紙がなくなった場合、他カラーの選定連絡もしくは、再度描きおこしをします、再度描きおこしの場合約1か月ほど、お時間を頂きます)


どれも絵師さんが力を入れてカラーを入れております、どの色でも、完全描きおこしなので、1点ものになります。なるべく今あるカラー色紙で対応をさせていただきたく、お客様によってはご相談させて頂きます、ご了承下さい。第2希望もメール頂きますと幸いです。


また問合せにて質問頂いておりますが、2箱もしくは3箱 フルコンプ なので、そこは運次第です。ご了承下さい。 


第2弾シンオクシール、むちゃくちゃびっくり、懐かしさ頭グラグラ(第1弾超え)。新テイスト(銀アルミ チラッチラ等)他あります、楽しみにしていただければ、と思います。


先ほど、ホムペトップページ 色紙動画アップしました。


お暇な時に見て下さい。シンオク特産品 お酒が飲めない方にはどうすんの~~??質問ありますが、それは6月月刊シンオク通信 一斉発表します。


明日(5/31)12時 キレッキレ バインダー 販売します。在庫入れたらツイートします。


よろしくお願いします。