キレッキレ バインダー発売詳細の件

本日は、キレッキレ バインダー発売詳細になります。


<キレッキレ バインダー>


媒体:Amazonマーケットプレイス、ヤフーショッピング

受注開始日:2015年5月31日正午

発送開始日:2015年6月18日

仕様:角プリズム仕様(ラミネート加工あり)、Dリング4つ

バインダー:横280×縦310×幅60(㎜)

黒ケース:横290×縦315×幅65(㎜)

販売価格:11,880円(税込)

限定:50個


になります。後にも先にも、角プリズム仕様のみバインダーは今回だけ発売になります。制作期間3か月かかっております。よって2月より制作入っており、完全手作り。価格が非常に高いとおもられますが、これは黒ケースを付けることによって、高価となりました。バインダーをしっかりと保護する黒ケースなっており、バインダーまるごと保護します。


角プリズムにラミネート加工しました。ラミネート加工したことにより、指紋がつきにくくなっております。また横も280㎜、幅60㎜と非常に大きいサイズ、今までシートの幅が昔のカードダスだとはみ出てしまいましたが、それをクリアー。実際の使用感は、来週月刊シンオク通信(5/27)お見せします。


とにかく輝きが、まじいいんです。ぜひ全身角プリズムバインダー、おまけシール収納に一役かっていただければ幸いです。


第2弾真おくのほそ道 情報等、特典等、月刊シンオク通信 発表します。さらにシンオク特産品もあるのでお財布と相談もあるかと思いますので、事前に告知します。


またここ最近、まさかの色紙トラブルがありました。このトラブルはお叱りと受けると思いますが、ちゃんと来週言います。


月刊シンオク通信 第14回 5/27(水)PM21:00~PM22:00。ぜひタイムシフト予約していただければ幸いです。


PR等なかなか大々的には無理ですが、ニコ生、ブログ等でしっかりと皆様にお伝えします。


よろしくお願いします。