第2弾 真おくのほそ道 特典について

本日は、第2弾 真おくのほそ道 特典についてになります。

5月GW中は、みなさんのツイート等は詳しく見ておらず、シンオクの特典等についての意見、叱咤激励があったので、ここで詳しく記します。

まず、試供品シールです。


試供品シール(48㎜×48㎜)1セット(全3種)詳細

→大箱2セットご購入ごとに1セット(全3種)進呈

※ 6/28からのご注文適用。(第1弾、第2弾合算OK)

※ 内訳:Wシール2種、キラ1種

※ 試供品シール 別封筒にて商品同梱

※ 数なくなり次第終了


過去、試供品シールは、ビックリマン等で抽選等プレゼントでしたが、試供品という抽選をすっとばしております。欲しい方に大箱2箱購入ごとに試供品シール1セット(全3種)プレゼントするということです。試供品なのであくまで試作品(笑)、新たな試みのシール仕様(48㎜×48㎜)になります。新たな試みというのは、印刷方法が今までと違います、つまり1985年代式印刷です。ペリペリ感を演出しております!?試供品なので交換・トレードはありません。


次に特典等です。


特典詳細

①大箱8箱ご注文の場合

・サイン色紙(カラー)1種プレゼント・・・下条氏サイン

・シンオクチョコ 一式プレゼント

 

②大箱15箱ご注文の場合

・サイン色紙(カラー)2種プレゼント・・・下条氏サイン

・シンオクチョコ 一式プレゼント

・アンカットシールセット プレゼント・・・桜井氏サイン、山下氏サイン

・和尚より 先行マル秘特産品グルメ(シール付) プレミアムセット プレゼント→8月発売:シンオク特産品に付く「シンオクシール」同シールになります。

 

ここで、15箱に付く先行マル秘特産品グルメ(シール付)で批判等ありましたが、やります。ここでのシンオクシールは48㎜×48㎜です。先行なので、8月シンオク特産品に付くシンオクシールを多くお買上げして頂いた方にいち早くお届けする形(セット)になります。


さらにアンカットシールも批判ありましたが、やります。48㎜×48㎜シール特別仕様であれば、絶対やるべきではありませんが、アンカットシールなのでやります。ここでのアンカットは、かなり一工夫ありますので、そこは楽しみにして頂ければ、と思います。6月月刊シンオク通信で、お見せします。


5月浦和決起集会等で、みなさんからシンオクへのお声や批判等も頂き、やはりお客様と接することで再認識、再発見等ありました。ありがとうございました。


だいぶまだ先ですが、8/22(土)は昨年と同様「シンオクニコ生公開放送:2時間」→交流会INナインティー予定しております。ホムペ左項目:スケジュール更新しました。


8月は「おまけシールの月」!?として、名刺シール等交換されている方もおりますし、大いに交流を深められれば、と思います。


GW明け、本日から仕事!思いっきり仕事してこれからの暑い時期を乗り越えましょう~~