三月兎 新ノベルティーの件

本日は、三月兎 新ノベルティーの件になります。


3/25(水)月刊シンオク通信 視聴頂きありがとうございました。ワッキー貝山さんがいらしゃって、さすがプロという感じでした。


さて、アキバの三月兎にて、真おくのほそ道 第1弾を小箱からのお買い求めをさせて頂いております。既に100箱以上お買い求めいただきありがとうございます。


今回は、アキバ 三月兎 現地販売のみ 本日(3/27)18時30分以降になりますが以下の商品をノベルティーとしてお付けします。


<アキバ 三月兎 現地販売のみ(ネット注文では しょうゆつゆは付きません)>

① 小箱3箱ごとに、ノベルティーとして、「濃縮しょうゆ つゆ(300ml)」1本プレゼント

(つまり、3箱お買上げで、A4クリアファイルか、濃縮しょうゆつゆ どちらかレジでお伝え下さい)


「濃縮しょうゆ つゆ(300ml)」は、第1弾発売にて特典で付けたものです。もちろん、しょうゆキャンデーのしょうゆが素になっている、つゆです。つゆなので、蕎麦やうどんに使用します。ただ賞味期限は2015年7月17日までなのでご了承下さい。つゆの本数は、8本しかないのでご了承下さい。


今週末は、いよいよストーリーマンガ(4P)アップします。3/28か3/29になります。ツイートします。


まだ気は早いですが、4月月刊シンオク通信 あらたなゲストが登場予定です。


今後ともよろしくお願いします。