3/25 第12回 月刊シンオク通信詳細の件

本日は、3/25 第12回 月刊シンオク通信詳細の件になります。


もう早いもので、3/25(水)PM21:00~PM22:00 第12回 月刊シンオク通信 放送で丸1年になります。昨年の3月は、わたくし自身、コレクターですが、他コレクターの方々と交流を一切取ったことがなかったので、それに比べるとだいぶ環境が変わったと思います。


昨年3月~4月にかけて、シールファンとの交流を図り、ゆる~い感じにみなさん接して頂きましたが、和尚としては、交流させて頂くシールファン様は、経験値がかなり上なので、ためになる情報、これは!?というネタ情報をつかむべく、和尚眼力が鋭かったことと思います(笑)、今でもそうか!


基本、商品向上のためには、そのもののプロに話を聞くのが一番だと感じています。要するにお客様に話を聞くのがベストです。さらに気をつけるのは、ここ1年でおまけシール、どこの何が流行っているか?成功事例、失敗事例の研究スピードを速くしないといけません。


ただ、お客様の要望だけで、「はい!やる」では、おもしろくないですね、和尚なりのひねりが商品企画では、大事です。そのひねりは、6月~12月にかけて仕掛けていきます。もちろん48㎜×48㎜の更なる驚きを世に出していきます。


3/25(水)月刊シンオク通信では、

第2弾 真おくのほそ道 新情報として

① 3人目の新ゲスト様 発表(第2弾では、ヒセキグラフィックス様、326様 デザイン登場!)

② シンオク特産品 ネタ

③ その他 臨機応変


発表します。20代~40代の方々は仕事も家庭も一番忙しい時、そんな時にシンオクシールや企画ネタで、仕事の疲れ!?日々の暮らし!?にスパイスを付けていただければ幸いです。


タイムシフト事前予約設定 終了しております。ぜひ事前予約をお待ちしております。


今後ともよろしくお願いします。