3/12 メルファンミーティングの件

本日は、3/12 メルファン様にて、サカエマーク様、ヒセキグラフィックス様、と真おくのほそ道 第2弾最終ミーティングをしました。


第2弾 真おくのほそ道 6/28(日)ご注文→7/18(土)ご到着に向けて、最終ミーティングをしました。

① 小箱パッケージ 決め

② 大箱パッケージ 決め

③ 第2弾では、銀アルミに注目です!!

④ 新シンオクマーク ここに来ていくつか追加!!

⑤ マル秘ネタ 仕込み!


になります。今回は新ゲスト様 ヒセキグラフィックス様、326様、○○○様の3名様になります。ヒセキ様は今回ヒロイン(女性)デザイン!新たな試みも受け入れて頂き感謝です。326様 ○○○様のデザインも非常に凝っております、ぜひ2枚目注目です!


ここ最近、透明角プリズムが非常に市場賑わっております。第2弾シンオクシールでは、もちろん今まで通り、角プリズムもありますが、あえて銀アルミに力を入れております。この力を今日ミーティングして詰めたのですが、白を引かない透明インクや、ドットや・・・この色使うか(笑)で、相当輝きに変化を付けております。ぜひ楽しみに待っていただければ、と思います。


さらに小箱デザインですが、今までキルキド(第0弾)、ヒミコ(第1弾)とシール属性で言うとシークレット以上のキャラクターを起用してきましたが、今回はシチュエーションタイプ。他意見では、このオマージュどころキャラを出そうという意見もありましたが、あまりにもドギモ抜かれてしまうので、あえてソコはシールで頭グラグラ、仕事の疲れも吹っ飛んで頂ければ、と思います。


まだまだ昼と夜で気温の落差が激しい時期、しかし暑くなった季節に、しっかりと準備したいと思います。


第12回 月刊シンオク通信 3/25(水)PM21:00~。新情報、出します、チラッチラッ!?