三月兎ホームページ 真おくのほそ道 第1弾 1小箱からネット販売

本日は、三月兎http://urx.nu/i8hb 真おくのほそ道第1弾 小箱からでもネット販売OKの件になります。


三月兎 さんげっと本店では、先週土曜日より(2/28)小箱1箱より販売をさせて頂いております。こちらのブログを見ている方々は、既に第1弾をご購入されているかと思いますが、ぜひまだシンオクシールを知らない方や大箱では手が出しづらいという方がいらしゃったら、ぜひ現地にて1回でもいいので、購入していただければ、と思います。


東京都千代田区外神田3-13-3(三月兎 さんげっと本店 住所)


また、三月兎ホムペ にて 第1弾 小箱 からでも ネット通販開始となりました。

(メリット)

① 全国送料 なんと 525円(離島・沖縄を除く)

② 小箱3個ずつで、なんとA4クリアファイル1枚プレゼント


になります。


今日は第2弾のネタをひとつ発表します。


第1弾では、K-カイ・ダッシュの決め台詞「キレッキレ」がありましたが、第2弾では、キレッキレを超えられるかどうか・・・やはり難しいかもですが、いくつかキーワードがあります!?


今日はひとつだけ記したいと思います。


ニンチャリバンバン!


これをどういう風にデザインにしようか、打合せでみんな大笑いしました。でもさすが!メルファン!その場でデザインを作っていただきました(笑)


第2弾までは、まだまだですが、ぜひシールライフを楽しんでいただければ、と思います。


今後ともよろしくお願いします。