剥離ファイル発送の件

本日は、剥離ファイル発送の件になります。

本日(2/6)お昼頃、剥離ファイルご注文のお客様へヤマト発送させていただきました。ぜひぜひWシール1枚目をペタペタと保存して頂ければ、と思います。両面剥離なので、表も裏も貼れますので、ご活用下さい。

お住まいの天候により、着日が遅くなる場合があります、ご了承下さい。

 

今日は12/26、1/16、2/5とメルファン大ミーティングにて、どんな感じで制作しているのかお伝えしようと思います。

<制作基本手順>

① キャラクター名前リスト配布、裏台紙文書リスト配布

② お客様からの封書、ハガキにて採用するものをどれにするか決める

 

この2つだけです。特に①キャラクター名前、裏台紙文書で、デザインを描くので、すごいな~と思います。このすごいのは、和尚が思った、感じたとおりに、線画があがってくることなんです。特にシチュエーション関連デザインは、お伝えした感で見事に描きあげてくる、その躍動感はすさまじいものです。

 

第2弾では、裏台紙の技の種類、プロフィール、ストーリー、独り言、で、なんだかわからないフレーズなども、その場の打合せであり、笑ったり、どうすんの~~この言葉、どうやって描こうかと、結構お互いのセンスを出し合ってやっております。

 

第2弾では、2コマ漫画、シチュエーション関連にこだわり感を出しております。このこだわりは、お客様によっては好むものがそれぞれなので、なるべく網羅する感じになっております。

 

ぜひお楽しみにして頂ければ幸いです。

<改訂版 予知シンオク テスト 第1回 >

Q「真おくのほそ道 第2弾 にてガムラ、らーめんばあでも仕様していたシール素材が新たに復活します、それは以下の3仕様の中から1個選べよ」

 

① トリプルシール

② 温感シール

③ Wシール(金アルミ仕様)

 

A「答えは1個です」