和尚より皆様へ

本日は、和尚より皆様へになります。

2014年は本当にありがとうございました。12/12消印有効のトレードは、来年2月中旬発送予定です。

ここで一度振り返り必要かもしれませんが、そこは忘年会等で振り返らさせていただいたので、引き続き、2015年も突っ走りたいと思います。シールは生き物ですので(笑)、2015年は更なる成長や驚きをお見せできれば、幸いです。


それが出来るのも、2014年たくさんのお客様よりシール技術や要望などを頂戴することが出来たというみなさんとの出会いがあったからこそです。ハガキ、封書や、たまたまお会いさせて頂き、こういったシールもありますよ~とか、このシール技術もシンオクで入れてみては?とか、お客様がよりおまけシールの成長を望んでいるのかもしれませんね。


やっぱり、お客様はシールを見た時の、その瞬間の、なんだこりゃ!?という驚き感が好きなんです。昔あった風シール技術だったり、逆に今まで見たこともないようなシール技術だったり、新キャラデザインそのもの、オマージュだったり、そういった子ども心が沸きあがる「頭ぐらぐら感」が2015年もみなさんに報告させていただければ、と思います。


メルファンデザインのシールを出してまだ1年。メルファンさんデザイン第1弾、第1.5弾とノリノリになっております。新キャラクターへの、その躍動感のスピードというか、感性といいますが、さらにもっとカッコイイ、かわいい、キャラクターが生まれるような動きを和尚したいと思います。


その為には和尚がもっと成長する必要がありますので・・・、引き続き2015年もシールファン様のご指導、ご鞭撻を頂戴できれば、と思います。


2015年 1月1日 ツイート画像 新キャラちょいアップいきます。

2015年 1月4日 ストーリーマンガ4Pアップいきます。


それでは、みなさんよいお年を~~