シンオクシール トレード発送日の件

本日は、シンオクシール トレード発送日の件になります。


ブログ遅くなり申し訳ございません。帰りの電車でまさかの大渋滞で1時間で帰れるはずが、3時間近くかかりました(本当です)。


さて、本日 第1.5弾真おくのほそ道 再注文分 発送させて頂きました。明日の天候等で、お住まいの県によっては遅れる可能性があります。ご了承下さい。


シンオクシールトレード締切りました。

今週、今までの倍来ました。ギリギリ追い込みですね。


発送は2月中旬を予定しております。急いでセットアップすると間違えるので、申し訳ございません。そしてお客様のシンオクシールを預かっておりますので、1枚1枚丁寧にセットします。


12月に入り、忘年会シーズンです。

皆様はどうお過ごしですか?和尚は呑んでばっかりで、痛風と相談中(笑)です。


12/20、12/23 シール忘年会 出席させて頂きます。


今年を振り返られれば、と思います。振り返りブログは12/30出す予定です。


よろしくお願いします。