バインダー詳細の件!?

本日は、バインダー詳細の件になります。


11月 第8回 月刊シンオク通信 途中段階の角プリズム仕様 バインダー(Dリング仕様)現物 画像を通してですが、お見せしました。


その後、大阪らぶフェス 現物展示等をしたり、お客様から大阪でバインダー要望などをお聞きする機会もあったり、東京では今現在色々な新GESUT候補デザイナー様と会って、バインダー意見を頂戴する日々がありました。また問合せにて、様々な意見を頂戴、電話も頂きました。


<要約すると、以下要望>

① バインダーに入れるケースをつけてほしい

② 剥離台紙(←いい呼び名があれば、第9回月刊シンオク通信でネーミング募集)もつけてほしい

③ そもそも真おくのほそ道 バインダーだから、ロゴ(真おくのほそ道)とキャラを入れてほしい

④ 値段が高いのであれば、シンオクシールをおまけで つけてほしい


などなどです。

今回のバインダーは1からの手作りです。その為、販売価格は非常に高くなります。本当に欲しいお客様に向けての、バインダーにします。


剥離台紙も粘着の関係性は念入りに検証&仮説を繰り返し、いいものを創りました。


バインダーは1からの受注生産なので、注文をお受けしてから制作します。それはなぜか?さらに上記の要約要望の回答、そして販売時期を、12/17(水)PM 第9回 月刊シンオク通信 発表します。


よろしくお願いします。