第1.5弾 現地販売 終わりの始まり・・・!?

本日は、第1.5弾 現地販売 終わりの始まり・・・です。

昨日より、セッティングやらで、非常にくたくたで、本日何とか乗り切り新幹線の中で眠る予定が・・・全く眠れなかったです。ネットのツイートは、アイパッドを仕様しているのですが、遠隔操作で事務所パソコン連動しているため、全く重く進まず、日中できませんでした、大変失礼致しました。(ヤフー在庫動かずあせりましたっ)

新幹線の中で、今日の現地販売の経験、同人会視察、やりくり様視察、をじっくり仮説&検証をし、ビジネスのことばかり考えておりました。なるほど、まだやることあるな!?と。

 

今回メルファン未公開展示は、約110点しました。まだ残り100点と、眠っているものがあり、そこでのひらめきが、始めてこういった交流祭を通して浮かびました。

 

ん!?東京で展示会やらないのですか?そういった声をたくさん頂きました。

それだけじゃ、おもしろくありません。

シンオク出張所で、本日やったことをもう1回場所を変えてやったところで、2015年満足しますか??

 

もっと現地サプライズ 2015年期待 必要です。

ここは、2015年 時の流れで 肌で感じたら動きます。

 

大阪らぶフェスで、今までネットだけしか、ツイートだけしか会話できなかったお客様、キャラネーミング&キャラクター 応援ハガキ 文面の交流お客様、実際お会いできて、色々お話しできて本当にうれしかったです。なかなか時間が取れませんでしたが、実際にシンオク第1.5弾をわざわざ現地まで行って購入していただき本当に感謝です。

 

ネット販売も、現地購入より非常に多くご注文を頂戴しましてありがとうございます。しっかりと梱包し、12/5発送致します。

 

メルファン未公開展示にてセッティング協力していただいた方々、本当にありがとうございました。こちらにて御礼申し上げます。

 

今日(11/23)大阪打ち上げに参加できず、同人会の方々、大阪スタッフの方々、東京コレクターの方々(どんがばちょ氏等)、大変失礼致しました。

 

シール交換していただいたコレクターさん、ありがとうございました。

 

まだまだおまけシール やることが多いのかな!?

 

今後ともよろしくお願いします。