近況報告15(当選発送、大阪イベントの件)

本日は急遽、近況報告15(当選発送、大阪イベントの件)になります。

昨日の月刊シンオク通信で、以下の当選発送を10/31にする、とお伝えしましたが、10/31は発送する時間帯がないため、本日併せて以下のとおり発送しました。

 

<クロネコメール便 発送>

① キュラクター&キャラクターネーミング 当選 6名様

→月刊シンオク通信 12月色々発表します!

② シンオクストーリーは友に 当選 8名様

(今回シンオクシールにて似顔当選は5名様。マンガストーリー当選は6名様)

※ 尚「シンオクストーリーは友に」にてホムペに載っているお客様は今後第2弾以降、どこかの弾でシンオクシール登場になります。100%第2弾以降に登場です。おめでとうございます!

 

キャラクター&キャラクターネーミングですが、いつでもお待ちしておりますが、12月中には様々なキャラクター追加選定します。既に頂いているお客様の採用キャラクターもございます。

 

また送り先は全て以下埼玉住所へお願いします。XYZシール(Aタイプ)のハンコ切取り等も同様です。

<送り先>〒362-0015 埼玉県上尾市緑丘2-8-26

    (株)ワイエスコーポレーション シンオク係まで

   TEL 048-7757591

※東京に来ているXYZハンコは、ご安心下さい。しっかりと保管しております。

 

よろしくお願いします。

 

もう1点お知らせです。

 

昨日の月刊シンオク通信 大阪イベント第1.5弾告知発表にて、一夜にして問題シールとなったシンオクシールですが、幸いにして改善案や打開策等、要するに現地販売をいかにして乗り切るか、いかにしてお客様にお渡しするようにすべきかの助言を頂いております。

 

以下の3点において改善をします。まだ錯綜中ですが、明日のPM24時頃に改善案を発表します。

① 現地販売でのお客様 購入個数制限について

② 現地販売での箱数について

③ ネット販売での箱数について

 

今後ともよろしくお願いします。