あなたの好きなキャラクターがいれば

本日は、あなたの好きなキャラクターがいればです。

たくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございます。またフルコンプを目指されているお客様は、ぜひ3箱でフルコンプ率85~88%になります。それ以上ですと、もちろんフルコンプ率が高くなりますので、ぜひフルコンプ×2セット等も考えているお客様は、10/24一斉発送ですので、追加注文は10/23までであれば、まとめて梱包し10/24(金)一斉出荷スタートとなります。

 

またお問合せ等で様々な質問も頂きましてありがとうございます。詳しい内容はあれなんで、色々今後の勉強になります。ちょっと回答も遅くなってしまったお客様大変失礼しました、こちらにて陳謝します。

 

さて、今日は特に何の発表もないです。申し訳ございません。

その代わり第1弾から色々バラエティー豊かな新キャラが続々と出てきます。ぜひお客様あってのキャラクターになっていければ幸いです。お客様がキャラクターを育てる、回想を想うのをツイッターで見ると、色んな構想が浮かんできますので。

 

また最近のシールラッシュにて感じるのは、おまけシールというのは、「あってないもの」だと絶対的に思います。もともとない市場だと感じてます。ない市場というか、「ないものねだり市場」と言いますか・・・・だからこそ販売側は、ない市場を創りお客様が喜ぶ、集めて楽しいシール市場を作っていかないといけません。研究・検証・仮説をもっとやらなければいけません。

 

こういうと批判も覚悟の上です。ただシール販売していっていいのか?そこにはお客様が感じることとか、交換会とか、交流会とか、そういったところで実際にコレクションをしているお客様と肌感覚で交流することが大事だと思っております。なので、和尚もお声頂いた交流会や交換会、イベントには11月より出席します。(和尚は孤独コレクターなんで・・・)

 

だから真おくのほそ道 問合せで来る要望、思い、質問には、結果としての判断を100%していきます。(その場の回答で未発表分はちょっと言えませんが)

 

10/24(金)に一斉出荷スタートします。まだ考え中の方々や、色紙どうしようとか考えている方もいらっしゃるかと思います。フルコンプをいくつ作るとか、でも他シールもあるし・・・とか。

 

それでも1つお伝えしたいことがございます。

 

第1弾、非常に1種類、1種類、デザインに力が入っております。

 

これからもよろしくお願いします。