近況報告13(新報告)

本日は近況報告13になります。それとフルコンプを目指す方に新報告です。

本日もたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

注文比率

ヤフーショッピング:6.5 VS Amazonプレイス:3.5

 

で圧倒的にヤフーショッピングからのご注文数が多いです。これは何でしょうか?ポイントがたまるということが大きいのかもしれません。またコンビニ前払い等、支払方法がヤフーの場合充実しているからかもしれません(カードでも分割やボーナス払いもできる!!)

 

また第0弾からご注文を頂いたお客様から、再度第1弾もご注文を頂けますと非常に光栄です。第0弾ご注文でフルコンプをしていただいたお客様は、ぜひ第1弾もフルコンプを目指していただければ、と思います。

 

そこで今回は、1つ報告がございます。第0弾では、W2箱、キラ2箱:合計4箱ご注文でも、約88%のお客様がフルコンプになりました。10/5(日)から始まった「第1弾シンオクシール」では、2箱ご注文ではフルコンプにはなりません、大変申し訳ございません。3箱以上ご注文で、フルコンプ率が箱数の多さによって、圧倒的に変わっていきます。

 

第1弾シンオクシールでは、セットアップ早見表のとおり「箱バージョン17通り」を組入れて梱包致します。第0弾で仮にWシール2箱買われたお客様は、同じAタイプ2箱ということはなく、必ず違うタイプ箱を組入れて、それで何とかフルコンプになることが出来ました。第1弾は2箱でフルコンプになる組合せは存在しません。

 

そうは言っても抽選交換シール、絶対交換シールで活用していただければ幸いです。

もし第1弾2箱ご注文中で、フルコンプを目指されているお客様は、抽選交換シール、絶対交換シール、もしくは3箱以上で自分のフルコンプ運にかける!に、みてはいかがでしょうか??

 

ぜひ第0弾フルコンプのコレクターさんや、新規のお客様も、第1弾シンオクシールご注文をいつでもお待ちしております。

 

またブログで「真おくのほそ道第1弾」発売を取り上げていただいている方々やツイッターなど、こちらにて感謝させて下さい。

 

よろしくお願いします。