キャラクター&ネーミング当選内容の件

本日はキャラクター&ネーミング当選内容の件になります。

本当にたくさんのキャラクター&ネーミング応募ありがとうございました。その報酬は以下のとおりです。XYZシール(Aタイプ)にて募集規定当選の方は、明日発送します。また応募等の送り先は、今までの東京ではなく、埼玉になります。シンオクシールに関するすべての送り先は埼玉とします。ご了承下さい。

 

第2弾も今年中に8~9割まとめますので、ぜひキャラクター&ネーミング応募お待ちしております。きっかけとなった応募等も、しっかりと当選させていただきます。「あれ!?このシンオクデザイン?自分のと違うかも!?」というのもありますが、きっかけとなった応募の力でとんでもないキャラクター&ネーミングが生まれることを知りました。本当にありがとうございました。今後ともお暇な時にトライしてみて下さい。

 

今週は、新カラーイラスト、裏台紙イラストは、現在アップしているものでいきます。その代わり9/27(土)にシンオクシール動画 4発目(最終)をアップします。最終でもノーマルシールですが、あのストーリーマンガのかわいこ子ちゃんがアップとなります!?

併せて、第1弾PV動画、色紙2タイプ動画も9/27(土)アップします。

 

いざ10/5(日)正午 第1弾発売開始が近くとなり、今となってはちょっと緊張している毎日です。今日(9/25)メルファンさん、絵師さん、サカエマークとともにメルファンに集まって月刊シンオク通信見ていました(笑)お互い切磋琢磨して、素晴らしいシンオクシールに仕上がってますので、その進化したシールを楽しみにしていただけましたら幸いです。

 

次回ブログ等は、10/3(金)です。

よろしくお願いします。

 

「キャラクター&ネーミング応募 当選内容(最新)」

(報酬:共通)

・採用になったシンオクシール 5枚

 

(報酬:どちらか)

・絶対交換シール 1~3枚→採用になり、これはすごい!満場一致100点満点!

・抽選交換シール 1~3枚→採用、もしくは惜しいが、元となった場合

 

② 当選発送

・適用シンオクシール発売開始出荷の1週間後発送

※当選枚数等は発送を持って替えさせて頂きます。

 

③ 応募送り先

〒362-0015 埼玉県上尾市緑丘2-8-26 (株)ワイエスコーポレーション シンオク係まで

 

④ メールで送りたい方

shinoku@4094.info

へ直接、スキャン画像などを添付して送って下さい。