サイン色紙 適用詳細の件

本日は、サイン色紙 適用詳細の件になります。

第0弾では、サイン色紙1種類でした。また当初サイン色紙プレゼント数は6名発表→10名変更→最終的に15名様に適用させていただきました。理由としては、20箱ご注文でも適用上位に入らないことが起きたためです。当社としてもたくさんお買い求めいただき売上拡大もあり、色紙をプレゼントしたいという思いが生まれたことも事実です。

 

同時に、第0弾では、ご購入BOX数にて

① 20箱以上お買い求めご購入者様→最終的に8名様全員色紙プレゼント適用(内20箱BOXの倍数の方には2枚進呈:数名)

② 10箱以上~15箱以下ご購入者様→24名様いらっしゃいまして、その内5名様色紙プレゼント適用

③ 9箱以下ご購入者様→2名様色紙プレゼント適用

④ 16箱以上~19箱以下ご購入者様ゼロ

でした。①と②では、例としてBOX数が25箱でも、12箱でも色紙プレゼントが当選するということが起きました。この違いは販売する側として重く検証しました。また②のご購入者様で多くお買い求めていただいたにも関わらず、当選するのが約20%という狭き門となりました。さらに色紙が1種類ということも影響し、プレゼント内容を狭めたものとなりました。つまりは高い買い物数においてプレゼント種類が1種類では限界がある、もっと喜んで頂けるサービスが必要だということです。

 

仮設&検証を和尚なりに繰り返し、またメルファン社長 様とも話し、色紙を描く枚数もあるので、10/5(日)正午から始まる 第1弾 真おくのほそ道 色紙プレゼント詳細&適用は以下のとおりとなります。

第1弾 色紙プレゼント 詳細:2種類

① 黒ペン描き 色紙(K-カイ・ダッシュ)※8/23月刊シンオク通信でお見せした色紙です。後日動画アップします。

② カラー描き 色紙(○○○○ ○○○)※9/24(水)月刊シンオク通信でお見せします。また後日動画アップします。色紙専用の絵の具のようなインクで、今回初めて作成しました。

※①②ともオリジナルポーズ、サイン入り

 

第1弾 当選者適用基準

① 黒ペン描き 色紙(K-カイ・ダッシュ)→14箱BOX以上のお客様全員プレゼント

② カラー描き 色紙(○○○○ ○○○)→20箱BOX以上のお客様全員プレゼント

※②に関して、20箱BOX以上なので、高額なので、カラー色紙を月刊シンオク通信9/24(水)でお見せ致します。その上でご判断していただければ、と思います。カラーは色塗りが大変で何回もやり直ししたそうです。デザイン性が富んでおります!!

③ 13箱以下BOXご購入者様→抽選2名様のみ黒ペン描き 色紙(K-カイ・ダッシュ)プレゼント

④ つまり20箱以上のお客様には、「黒ペン描き色紙」1枚と「カラー描き色紙」1枚:合計2枚の当選プレゼントになります。

 

色紙当選者対象基準

① ご注文されたお客様の対象は、お名前、ご住所が同一とします。

② 対象注文期間は、10/5正午スタート~10/23までとします。

③ アマゾンとヤフーでの販売ですが、お名前、ご住所が同じ場合、注文数量合算します。

④ 対象シンオクシールは、新発売第1弾と旧発売第0弾になります。(例:0弾/2箱、1弾/18箱 合計で20箱なので、黒ペン色紙、カラー色紙の両方プレゼント)

 

以上となります。10箱BOX以上を①適用にしなかったのは、第0弾では10箱~13箱BOXご購入者様が非常に多かったため、既に用意している色紙枚数では足りなくなる可能性が高いためです。とは言っても、足りなくなったら追加で描きます。

多くご購入していただける方への発表なので、そもそも色紙プレゼントに興味のない方へは今回の発表非常に不快に思われるか、と思います。大変お手数おけします、申し訳ございません。前回よりシンオクシール種類数が少ないのに・・・という意見もあるかと思います。ご了承下さい。

 

第1弾では、非常に懐かしさ溢れるシンオクシールとなっております。またたくさんのご要望やご意見を頂戴し、第1弾で形となり本当にありがとうございます、感謝です。

 

シンオクギャラリーでは、2発目動画を昨日よりアップしております。ぜひお暇な時に見て下さい。またツイッター画像にてカラーイラストアップ(以前線画ラフアップしたもの)しました。

 

9/18(木)は、ヤマトクロネコメール便にて「シンオクハンターXYZ(Aタイプ)」一斉発送します。ここ最近急な大雨が多く、昨日和尚は9:30~21:00まで仙台周辺にいたのですが、ものすごい豪雨でした。よって梱包や追跡番号など万全発送します、ご了承下さい。

 

次回ブログ、動画、新カラーイラストアップは、9/19(金)です。ブログ内容は、第1弾エラーシンオクシール詳細です。(つまり裏台紙カットエラー)お楽しみに。