月刊シンオク通信8/23PM20:00~公開生放送

本日は、8月第5回 月刊シンオク通信 公開生放送&当日特典になります。

8月は、ゲームカフェ・バー「Ninety」様にて公開生放送になります。詳細は以下。放送時間はいつもより1時間早いです。その後、来場者様と交流会をさせていただければ、と思います。

 

<月刊シンオク通信 公開生放送>

日時:2014年8月23日(土)

場所:ゲームカフェ・バー「Ninety」

http://interhits.co.jp/blog/

来場:19:00~

生放送:20:00~21:00

交流会:21:00~

 

せっかくの生放送なので、放送中では色んなネタをします。もちろん第1弾真おくのほそ道ネタです。

① 来場者さんに資料プレゼント

② 2チェンジ銅版を手に取ってみてもらいます(第0弾 曽良)

③ 第1弾 シンオクシール(ノーマルシール)2種をその場でお見せします。

④ その他あり

 

特に③にていよいよ第1弾 シンオクシール本製品2種をお見せします。もちろん画面にてその模様やシールそのものを画面を通してお見せします。ここでマーク、ロゴ、キャラクターテイスト感がおわかりになると思います。果たしてどんな感じになっているのか?

 

遠方にて来れない方が大半だと思いますが、画面を通してコレクターさんと会話していると思っております(和尚、有田、斉藤)たかがおまけシールですが、この市場を作りだしているのは、お客さんです。常々感じているのは、自分もコレクターということもあり(静かに集めてます(笑))販売する我々がしっかりとした情報を発信するということです。さらにメルファンさん、絵師さんへのキャラクター感などを演出するプロデュース力が問われると思っております。特に第1弾では、そのプロデュース力が全てです。お客様、コレクターさんへ満足できるよう今後ともシンオクシール頑張ります。

 

交流会では、ちょっと踏み込んだ質問をさせていただきます。コレクターさんの方が和尚より業界、市場、時流が詳しいので。1年前の今頃は、和尚一人で孤独に企画を進めていましたが、交流会などで色んな情報をいただければ、と思います。また昨日も関西のコレクターさんより応援の封書頂きまして本当にありがとうございます。

 

先ほどカラー新画像をツイッタープロフィール画像アップしました。お暇な時に見て下さい。

それでは、8/23(土)PM20:00~お会いしましょう~~

 

次回ブログ、新カラーイラスト画像は、8/29(金)です。お楽しみに。