祝!ヤフーショッピング「シンオクショップ」ご注文

本日は、祝!ヤフーショッピング「シンオクショップ」ご注文になります。

7月に入ってから、1週間に1~3件のスペースでご注文をいただきありがとうございます。少しづつですが、新規でのご注文もいただき本当にありがとうございます。ほとんどのお客様は、アマゾンマーケットプレイスからのご注文です。7/中旬よりヤフーショッピング「シンオクショップ」店もオープンしまして、昨日新規でのご注文を初めていただきました。おそらく検索エンジンにはヤフーショッピング内でオープンした商品は引っかからないので、ヤフーショッピングで第0弾真おくのほそ道が販売していることが全くわからないのではないか、と思います。

 

でも、それでいいと思います(笑)。お客様がどこでご注文するかの判断を今後以下の指標でしていただければ、と思います。ちなみに、新商品第1弾 真おくのほそ道もアマゾンマーケットプレイスとヤフーショッピングの2つのショッピングサイトで販売をさせていただきます。違いはお客様が選ぶお支払方法です。お支払方法によって、アマゾンにするかヤフーにするかお選びいただければ、と思います。

 

7/29時点で、販売個数:900箱以上お買上げいただき本当にありがとうございます。現状に満足せず、第1弾では第0弾よりさらに「おどろき感」「わくわく感」を演出させていただきます。特にWシールをめくった驚きが今回は味わえるのではないか、と思います。

 

明日は月刊シンオク通信(7/30 PM21:00~PM22:00)です。小箱パッケージをお見せします。おまけシール界では、あまり使用していない色使いです。ぜひ事前に予約登録をしていただければ、と思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

<お客様が選びいただける お支払方法 アラカルト>

(アマゾンマーケットプレイス:シンオクショップ)

①クレジットカード払い→基本1回払い

②Amazonギフト券

③Amazonショッピングカード

 

(ヤフーショッピング:シンオクショップ)

①クレジットカード払い

→1回、3回、6回、10回、15回、20回の分割払い可

→リボルビング払い可

→ボーナス一括払い可(受付期間「夏」12/16~5/31、「冬」7/16~10/31)

※AMEXではリボ払い、ボーナス払いは不可。

※クレディセゾン、ダイナースでは分割払い不可。

※ボーナス一括払いは、1万円以上からの利用となる。

※カードによっては内容が異なる場合があるのでカード会社へ直接ご確認下さい。

※更なる詳細は、直接ヤフーショッピングにお問合せ下さい。

 

②コンビニ 前払い

→セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどでの前払いになります。

 

cf.支払方法をアマゾン、ヤフー支払方法から上記のとおり抜粋しました。