線画アップ&裏台紙詳細について

本日は、線画アップ&裏台紙(第1弾詳細新情報)についてです。

まずは、裏台紙(第1弾詳細新情報)です。

① 技の種類もしくはシンオクMAX

② プロフィール

③ ストーリー

④ 独り言

になります。技の種類もしくはシンオクMAXについては、キャラクターによっては技の種類までしか今のところないキャラクター(今後アップするか逆に下がる可能性もあり)と、既にシンオクMAX化したキャラクターが、MAXになると使う技があるという風に分けております。つまりどちらかの記載になります。

②③④は、謎紐解きのキーワードをふんだんに入れております。このキーワード語句と表キャラクターデザイン、ストーリーデザイン、そしてマル秘(表台紙)コマンドを見ることによって、謎解明に繋がります。パワーゲージは入れておりません。

 

0弾では、結構あっさりと謎解きされてしまったので、今回は少しひねっております。今はネットで何でも解明できてしまう時代、そのメリットをふんだに活用しております。またキャラを見ての・・・謎解きもございます。ノーマルシールがキーになります。

 

発売はまだ未定で申し訳ございません。おそらく9月末もしくは10月上旬だと思います。8月中には発売日を発表します。

 

非常に高価な商品なので、コレクタさんに納得してお買い求めいただけるように情報を告知します。

①シンオクシール第1弾 詳細

②全体封入率アップ

③セットアップ表は8月中にアップしますので、ぜひ細目にチェックしてみて下さい。いつの間にかアップします。(もちろん後日ツイッターしますので)

80年代をモチーフに動きます。

今回も色紙プレゼントございます。色紙プレゼントは基準を設けます、別途詳細はアップします。

 

ツイッタープロフィール画像 新たな第1弾線画画像を更新しました。ぜひ見て下さい。

 

そして、7/30(水)はニコニコ動画「月刊シンオク通信」です。タイムシフト予約設定は、7/25(金)予定です。設定終了したらツイッターします。7/30(水)の平日なので、ぜひタイムシフト予約を忘れずに!番組では、色入れたキャラクターをお見せします。小箱パッケージデザインです。ピンク系です(笑)ぜひお楽しみに!

 

次回ブログ8/1(金)はシンオクハンターXYZシール詳細&新デザイン線画アップです。