トレードセットアップ全て終了→発送は7/24へ

本日は、トレードセットアップ終了→発送は7/24へ・・・です。

やっと昨日全てのトレードセットアップが終了しました。毎週分の封書が来たトレードは、必ずその週の日曜日までに終わらせる形で行っていました。今思うと、6/20までのトレード分を6/22までに終わらせておいてよかったです。

6/23と6/30、そして7/2までの最終で、6/20までのトレード分のほぼ倍の封書が来ましたのでちょっとあせりました(笑)

とにかく「ハンコ」「ハンコ」でしたので(笑)。手が疲れて丁度ワールドカップも見たりしましたが(笑)

 

発送は、7/24(木)に行います(過去ブログ5/2分:シンオクシールトレード開始詳細の件を一読していただければ幸いです)。ヤマトクロネコメール便で一斉に発送します。宅急便ではないので、コレクターさんに届く日数は関東ですと、中1日かかるので、7/26ポスト投函になります。宅急便日数のプラス1日かかりますので、ご了承下さい。

 

果たしてハンコはどんなハンコなのか??ぜひ見てみて下さい。

 

また第1弾情報も、8月からどしどし告知します。基本毎週金曜日ブログ更新です。既にホムペ左項目で第1弾情報も更新しておりますのでお暇な時に見て下さい。

7月月刊シンオク通信は、7/30(水)です。

そして、8月月刊シンオク通信は、8/23(土)の公開放送です。コレクターさんとの交流会もございます。

申込は、会場である「ゲームカフェ・バーNinety」様が行います

http://twipla.jp/events/101507

です。ぜひみなさんに聞きたいこともあるので、前回は緊張のせいかあまり聞けませんでしたが、ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。お祖婆ぁ~セット、本当においしいですから。

 

次回ブログは、7/25(金)へ。第1弾線画アップと第1弾裏台紙ネタです。

 

今後ともよろしくお願いします。