近況報告11 Wシール460箱完売 ありがとうございます。

本日は近況報告11 Wシール 460箱完売ありがとうございます。になります。

本日、ご注文を3箱頂戴し、晴れてWシールバージョンが460箱完売になりました。本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。(4/18に急遽10箱プラスした経緯があり、460箱になります)

 

ただ、これで完売になったからいいというわけではありません。お客様から頂戴したアンケートでは、たくさんの改善案があります。その改善を次弾のシンオクシールに繋げて初めてお客様が欲しいシンオクシールになるのではないかと感じております。明日(6/25)のシンオク通信でも、最新情報ネタをお伝えします。

また念の為、改善決着ついた事項は以下です。(シンオク通信でお伝えしましたが重複失礼します)

① Wシール(下層がキラバージョン)だと、上層がくっついてはがしづらい

→次弾では、粘着力を下げて、はがしやすい様に改善しました

② ネーミングのロゴなど、昔のシールを参考にしてほしい

→改善しました、見てのお楽しみでいきます。プラスアルファーあり!!

③ シルク印刷シールだと、シール端が粘着しているものがあり、張り付く可能性があるので改善してほしい

→裁断の方法をサカエマーク様の方で再度見直すことで決着中

④ 表面や裏台紙を昔のものを参考にして改善してほしい

→改善しました、見てのお楽しみでいきます。プラスアルファーあり!!

 

また、サカエマーク様よりシンオクシールの在庫を先ほど数十枚確保しましたので、Wシール箱を数十箱ご用意しました。もうこれで本当に終了になります。

さらに、7月上旬に向けて「ヤフーショッピング」にて販売を開始します。理由は、1週間に1箱~3箱ペースですが、初めてお買い求めいただけるお客様がここ最近多く、もっと買いやすく!?するためです。もちろんリピート注文もいただきまして本当に感謝です。

 

6/25もう今日ですね、月刊シンオク通信(6/25 PM21:00~生放送)でまたみなさんとお会いできれば、と思います。今後ともよろしくお願いします。