近況報告10

本日は近況報告10になります。

6/1より始まりました「交換・トレード」ですが、たくさんの交換提供シンオクシールを送っていただきありがとうございます。

毎日夜24:00~2:00ぐらいまで、裏台紙のハンコ押し仕事確定しております。おそらくですが2,000枚は押したと思います(笑)

みなさんがお買上げいただいたシンオクシールですので、厳重に管理しております。

 

キャラクターネーミング、キャラクターもたくさん案をいただきましてありがとうございます。本当にたくさん色んなキャラクターがあり、こんなにたくさんキャラクターネーミングを送っていただき、次弾以降も採用の対象とさせて下さい。次弾にて、キャラクター、ネーミングにて採用になったコレクターさんには、抽選交換シール、絶対交換シールの発送を持って採用当選とさせて頂きます。発送のタイミングは次弾の発売前にしたいと思います。またブログにても発表します。

 

さらに「シンオクストーリーは友に」もたくさんの応募ありがとうございます。こちらの採用当選は次弾の発売出荷後 約1~2週間後にブログにて発表させていただきます。

 

次弾の発売日はまだ未定です。よってシンオクハンターXYZシールの発送もまだ確定しておりません。次弾の企画案は6/6(金)、メルファンにてPM13:00~17:00までもう意見が飛びあい、みっちりやりました、かなりの驚き&わくわく感シールです!

 

6月の月刊シンオク通信では、号外ストーリーの話、交換・トレードのこと、あるある話等情報満載でいきます。放送日は、おそらくですが6/25(水)を予定しております、放送日決定次第、ツイートします。

 

今後ともよろしくお願いします。