シンオクストーリー号外~マンガアップしました

号外~マンガ「真おくのほそ道」をアップしました。

 

本日は号外 ストーリーマンガになります。

1Pものですが、次弾(1弾)がどういうふう風になるか想像、謎解きしていただけましたら幸いです。いくつかのキーワードを入れております!!

新情報として

① 玉藻前キュービィー

② 必拶!仕事人→必殺!士農忍

③ 単なるネコ好き→ネゴシエーター工商忍

④ 天山えびす神の所有物が怒り動く

⑤ 大キャッチコピー

(②③は、Wシールで言う下層シールの呼び名だけストーリー上明記しております)

を入れております。

 

なぜ戦うのか?怒りか?悲しみか?笑いか?お暇な時にちょっとだけシンオクシールがどういう風になるのか?わくわく感、おどろき感満載で今後もいきます。

 

どうか今後ともよろしくお願いします。