トレード用紙 手書きでも可

本日はお問合せ多かったので、再度こちらにも回答します。

Q:トレード用紙ですが、フォーマットは別の用紙で作成しても可ですが、手書きでもよろしいでしょうか??

 

A:フォーマットは何でも構いません。よって手書きでもトレード用紙として作成して頂いて構いません。その際、記入漏れのないように、お間違いのないようにお願いします。

 

以上になります。

また、ぞくぞくと「シンオクストーリーは友に」企画、キャラクター、ネーミングをいただきましてありがとうございます。特に「シンオクストーリーは友に」は、写真等個人情報に関するものですので、取扱いには充分気をつけます。シンオクの発信は、当ブログ、当ツイッター、他ブログ様のコメントのみになります。

 

またシンオクの名で、あたかもわたくし、保坂が2ちゃんねるに投稿しているとの詐欺まがい、いたずらが発覚しております、お問合せにて情報を頂きありがとうございます。決して保坂は2ちゃんねるにて1回も投稿などしておりませんし、なりすまし投稿も一切しておりません。発信は、ブログ、ツイッターのみですのでご安心下さい。ただこういった状況を作ってしまい大変申し訳ございません。おまけシールという業界(かなり小さいですが)、有意義に趣味の1つとして考えていただければ幸いです。

いたずら、詐欺に関する名誉棄損は専門会社で調査中です、損害賠償も視野に入れております。(本当はこういったことはしたくないですが・・・)。何よりおまけシール業界が、しぼんでしまうからです。

 

ニコニコ5月生放送日ですが、5/28か5/29を予定しております。

わかり次第、ご連絡します。

よろしくお願いします。