シンオクストーリーは友に詳細の件

本日は、シンオクストーリーは友に詳細になります。

すでに何名かのコレクターさんより封書を頂いております。感謝です。ホムペ左項目「シンオクストーリーは友に」クリック→シンオク領関所前表示あり→クリック→準備中のままとなっております。準備中は、5/30アップ予定です。

 

さらにホムペ左項目「シンオクストーリーは友に」で追記のあるものは青字となっております。晴れてストーリーマンガ、シンオクシールにてイラスト認定となったコレクターさんは、「シントナー」としてシンオク領にて集落を大きく、そして衣・食・住を有意義にしていければ、と思います。

いつ認定になるかの発表は、まだ未定です(4/24時点)

 

まずはやってみて大きくしてみませんか?あまり自分自身を追い込むと仕事、私情がありますので軽い形で応募してみてはいかがでしょう??

 

イラスト(顔のみ)ですが、シンオクシールでは趣向を凝らして登場しますので、ぜひ次弾にご期待下さい。(この趣向は、今回採用されなくても、次回も継続し、こういう登場であればいいかな~というテイスト感、いでたち感です)

 

次回はシンオクハンターXYZ詳細になります。

本日、ニコニコ生動画 月刊シンオク通信視聴いただきましてありがとうございました。