4/18以降 真おくのほそ道をお知りになったコレクターさんへ

本日は、4/18以降 真おくのほそ道(シンオクシール)をお知りになったコレクターさんへになります。4/18~今もですが、質問が以下のとおり来ております。併せて以下のとおり回答します。またお手数おかけしますが、左項目のブログに時系列に詳細がございます、一読していただければ、と思います。

(Q&A方式)

①Q 応募ハガキは何ですか?3/25消印有効ですが、再応募ありますか?

①A 大変申し訳ございません。応募ハガキは終了しました。再応募はありません。

 

②Q 届いた大箱にハンコでシンオクハンターXYZがありました。ブログも見ましたが、ハンコの詳細がわからず、捨ててしまいました。(例:10箱捨ててしまいました等)

②A お届け封筒に「アンケート募集」の紙があったかと思います。そちらに、シンオクハンターXYZ独り言の掲載があります。そちらを見て下さい。捨ててしまった場合、お買い上げの履歴をこちらで保管しております。お問合せにて連絡をいただければ再度違う専用紙でハンコ押した用紙を送らせていただきます(専用紙は本人のみ使用できるものとし、後日シンオクハンター企画にて、本人のみ使用とします。その方は本人お買上げの対象BOX数のみカウントするという制限が付きます)

 →追記:制限にてもう1件条件ありますが、ここでは述べません。詐欺、いたずらがないようにお願いします。

 

③Q キラバージョンで製造線があります。交換できますでしょうか?

③A 大変申し訳ございません。製造線があるのもシンオクシールとなります。交換は出来ません。また印刷製造上、製造線が付いてしまうシンオクシールもございます。ご了承下さい。

 

4/18以降、初めて真おくのほそ道をお知りになったコレクターさんにとっては大変面倒かと思いますが、左項目のブログを全て一読していただければ、と思います。

 

何卒、よろしくお願いします。