本日(4/18)全て発送しました

本日は、4/17までにご注文いただいたシンオクシールを全て発送しました。

①10:30~

②14:30~

③20:00~

の3回に分けて全て出荷しました。本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。今日はいくつかの報告がございます。

 

①サイン色紙プレゼント発表

(当初)BOX注文数1位~3位の3名様と、抽選3名様の合計6名様でしたが、たくさんのBOX数の注文数により、以下のとおり変更になります。理由としては、20個以上のご注文でも、BOX注文数1位~3位に入らない事態が起きたためです。また10BOX~19BOXも多い為、抽選人数も変更とします

(結果)BOX合計注文数:20個以上のお客様→全て当選!→5名様当選!第1位はものすごい     BOX数の注文数でしたので、色紙2枚進呈!            

            :10個~19個のお客様→4名様抽選!

            :9個以下のお客様→1名様抽選!

 

②アンケート用紙送付→早い方で明日にはシンオクシールが届くかと思いますが、シンオクの仕事の一つは、職人である「絵師」さんにいかにしてキャラクターデザインを伝えるかです。ガムラナイト等でコレクターさんより話しを聞いたりして、今後のキャライメージを膨らませておりますが、更なる向上が必要です。よってアンケート用紙にはFAX番号とメールアドレスを記載しております。感じたことを存分に送っていただければ幸いです。

また別ですが、納品書はAmazon側より入れても入れなくても良いとのことなので、入れておりません。Amazon側から送られてきます注文確定メール等で、注文個数を確認して下さい。

 

③絶対交換シール 抽選プレゼント30名の増加

→当初3/30~4/17お買い上げ対象10名様抽選プレゼントでしたが、30名様としました。

 

④??ハンターXYZ 独り言解禁!

→どこかに、独り言がありますので、そちらを見て下さい。

 

4/18時点で、在庫W5個、キラ30個となっております。4/24は1時間の生放送 ニコニコ動画があります。毎月1回行います。ぜひ見ていただけたら幸いです。次回ブログは4/25です。

 

どうしても色紙が欲しいというコレクターさんのお問い合わせが多く、何とか期待に応えるべく動きました。ご了承下さい。

本当に本当にたくさんのお買い上げを頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。