ガムラナイトありがとうございました

本日はガムラナイト詳細です。

本日は本当にありがとうございました。またまたですが、みなさん帰れたのでしょうか??都内開催ということで、遠方の方々やなかなか来れない方々もいらしたと思います。開催詳細は以下になります。

メルファンさんよりガムラのいきさつや、コレクターさんからの質問もあったりして非常に良かったなあ~と思いました。ガムラ、らーめんばあを全部コレクションされているコレクターさんがいらっしゃたので、そのシールを見てメルファンさん達思いだしていましたね。特にコレクターさんからの「質問コーナー」は非常におもしろく、ガムラネタで新たな発見もあったかと思います。どなたかがブログであげるのではないか、と思います。

 

特にガムラ、らーめんばあの自作フルコレクション本!?を初めて見たので、これはすごすぎでした。当時の未開封らーめんばあや大きい缶もビックリしました!!またシールファイルも持参されたコレクターさん、そして一番興味のあったホロ(かなりマイナーなものを見たかったので、うれしかったです)を持参されたコレクターさんもいらして、シンオク正直今後の企画のことばかり考えてました(まずは出荷体制しっかりしろと!明日しっかりやります!!)

 

しかも自作フルコレクション本(らーめんばあ、ガムラ)をコレクターさんよりシンオク借りてしまい、本当に感謝です!!!次のシンオク1弾で、特にらーめんばあ初期、ガムラ初期をどうしても参考にする(テイストです)ので、本当にありがとうございます。(すいません、貸していただいたコレクターさん、名前と住所を聞き忘れてしまいました。シンオク名刺をお渡ししたので、いつでも住所メールお待ちしております)。さらに、かなりマニアックなホロもコレクターさんよりもらってしまい、今後の企画の材料とします。(こちらも名前を聞きそびれてしまいました、シンオク名刺にでもメールいただければ幸いです)

 

今日も時間があっという間に過ぎてしまい、時間が足りませんでした。足を運んでいただいたコレクターさん、本当にありがとうございました。

 

まずは、不備のないように出荷体制を固めていきます。

ニコニコ生放送の日程は来週わかると思います。予定では、4/21~4/24間で1時間やります。

わかり次第ツイッターします。

次回ブログは、4/18(金)です。