ニコニコ生放送ありがとうございました

本日はニコニコ生放送の詳細です。

① 応募ハガキ(3/25消印有効)の200名様抽選プレゼントの内訳

→抽選交換シール150名、絶対交換シール50名とします。発送は、4/21もしくは4/22とします。

当選は発送をもって替えさせて頂きます。ご了承下さい。

② 3/30~4/17(24:00)までのお買い上げの方々対象

→絶対交換シールを抽選で10名様にプレゼント!

 

です。今日わざわざ見ていただいた方々に大変申し訳ございませんっ。ホロをお見せるのを忘れておりました。また新シールをお見せるのも忘れておりましたっ。終わってすぐ「しまった」と思い、時すでにおそしです。また初めて自分の画像を今見まして、コメントで「ホロは?」とかあったので、ちゃんと今後気づくようにします。本当に申し訳ございません。

 

次回は未定ですが、来週にまたニコニコ生放送できるかどうか確認してツイッターかブログでご連絡します。

次回は木か金にブログします。

 

今日はてっきり10:30からだと思ってたら、いきなりだったのでビックリしました。こういうことも慣れないといけません。また突然の放送だったので、見ている方々もビックリしたのではないか、と思います。

 

明日からセットアップします。もうしばらくお待ち下さい。