4/4(金)ニコニコ生放送 予定内容

本日は4/4ニコニコ生放送の内容告知になります。

4/4(金)ニコニコ生放送の内容告知は以下です。

① 応募ハガキ(200名様)の抽選交換シール○○○枚、絶対交換シール○○枚の内訳枚数の発表

② 角プリズムの輝きを画面を通して

③ サイン色紙を画面を通して

④ プレゼント告知をします。

⑤ その他 生放送なので何かあるかも

になります。生放送の出演の狙いは、真おくのほそ道のPRはもちろんですが、おまけシールに少しでも興味を持って頂いたり、久しぶりにコレクションしてみようという方々が表れて頂ければと思っております。シンオクシールは、角プリズムや扇プリズム、ホロ、Wシールなどシール種類が多いです。扇プリズムに限っては、正扇、逆扇もありコアなコレクションの部類に入るのではないか、と感じるかもしれません。

80年代のおまけシールを意識したシンオクシールですので、80年代をもう一度味わって欲しいと思っております。おとな買いという、箱を開けるドキドキ感、もぜひ感じていただければと思います。

 

また当社への問合せやAmazon宛の問合せでも、在庫があといくつあるか?というのが多いです。Amazon様より3/30か3/31に、個人情報により一切お応えしないようにメール通達が来ておりますが(って言いながら以前ブログで伝えてしまいましたが・・・)、以下のとおりです。

「4/3時点」Wシール→42個前後、キラシール→75個前後(前後であればいいかな(笑)

別で、40~50個BOX未保留がございます。「注文確定メールがAmazon様より来ていれば大丈夫です」

お客様より財布との相談で、5月にも販売はあるのか?という問合せも頂戴しており、おそらくですが、大丈夫かと思います。(すいません、確定ではありません)

 

ちなみに色紙プレゼントは3/30~4/17間でのお買い上げのお客様になります。

 

今日になり「シンオクストーリーは友に」封書が届きありがとうございます。じっくり見ましたので。感謝です。

次回ブログは、4/10~4/11間です。