ニコニコ生放送ありがとうございました

本日は、ニコニコ生放送&サイン入り色紙 プレゼント詳細です。

ニコニコ生放送なのですが、前回の交流会にて、コレクターさんが、おまけシールのライター兼カメラマンの方を紹介させていただいたご縁で実現になりました。どのコレクターさんかわからないです(シンオクしっかりしろ!)が、本当にありがとうございました。感謝です。同時に、販売側のわれわれもしっかりとコレクターさんに、情報を伝えていきます。3/30 正午前後(12:00)にAmazon「シンオクショップ」にて受注開始ですが、商品を出荷(4/18より順次)した後も、「真おくのほそ道」に興味を持って頂けるよう、シンオクストーリーは友にやコレクターさん自身の顔イラストのストーリーマンガ、そしてシンオクシールとして登場!などなど、詳細をアップします。

 

また今回新発売記念としまして、真おくのほそ道(シンオクシール)をお買い上げの方々に関しまして、以下のとおり基準で抽選プレゼントします。プレゼント当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

「新発売記念」・・・絵師さんのサイン入り色紙を6名様に

① BOX数の注文数が多い、上位1位~3位(同率の場合、抽選します)の3名様

② 今回ご注文をされたお客様の中から、ランダム抽選で3名様

とします。

※ 販売数量 最大で900箱(各450箱)での基準となります。これより新たに製造することはありません。

※ 0弾の再販はありません。合計900箱で終了となります。

※ 4/12(土)のガムラナイト交流会にて、サイン会はご遠慮願います。

 

3/29(土)は「おたぽる」にて、真おくのほそ道の秘話特集がアップします。

→http://otapol.jp

ぜひお暇な時に、直接見て下さい。

 

3/30(日)当日はアップ作業が終了したらツイッターします。