ストーリーマンガ4Pアップ 

本日はストーリーマンガ4Pアップになります。

今回の真おくのほそ道は、完全に新しい世界観のストーリーになります。ただ、昔のキャラクターっぽい者!?もいますが、あくまでも新キャラです。そこでの展開もご期待下さい。

 

 

以上がシンオクからの全ての告知になります。念の為、以下のとおりの販売になります。詳しくは、ご注文方法・重大告知についてを見て下さい。ホムペ左項目クリックして下さい。

 

<販売詳細>

「真おくのほそ道(シンオクシール)」8,640円(税込)

→キラバージョン、Wシールバージョンがございます。各400箱、合計800箱の販売数量

→昨日の交流会の質問でポロっと言ってしまいましたので、合計800箱を超えた場合、そこから追加で作るとしても、各50箱が限界です。よって最終の合計900箱の販売数量になる可能性があり。さらに増刷の質問もありましたが、詳しくはホムペ重大告知&販売まとめを見て下さい。あくまでも増刷はトレードにて、シークレットのみもともとロット数が少ないので、もしかしたらシークレットだけトレードにて増刷かもしれない、ということです。

 

受注開始は、3/30 12:00~アマゾンマーケットプレイスになります。発送は、4/18より順次します。まだセットアップ終わってないですが・・・(遅い!!気合入れます)

 

Wシール、ホロ、シルク、金箔2チェンジ、正扇、逆扇等、裏台紙ではシンオクシールギャラリーにはアップしなかったタイプの構成もあります。どれがレアシールになるかどうかは、コレクターさんが個々に決めていただければ、と思います。このキャラクターのシールは複数枚欲しい!!とか、このホロはいっぱい集めたいとか、そういったコレクターさんの思いがおまけシール界に広がれば、と思います。その分、シンオクもトレードや交換シールで応えさせていただきます。

 

次回は、3/29(土) サイン入り色紙 抽選方法です。