動画アップ③

本日は動画アップ③になります。

ノーマルシール(Wシールタイプ)になりますが、今回色んなエッセンスといいますか、いくつかの驚きがあります。そのエッセンスの一つになります。ノーマルシールでも非常に趣向を凝らしておりますのでぜひ楽しんで頂ければ、と思います。ちなみに本日動画の歩いているキャラクターは新キャラクターになります。あの人に似ておりますが、あくまでも新キャラです。ひげとまゆげ、鼻が違います。描いた絵師さんがおっしゃってるのですから。

あれ!?ノーマルシールの動画ならば、3/8動画アップした草庵雛人形のように、キラシールタイプとWシールタイプ一緒にアップしないのか!と頭をよぎったと思います。そこは初見でいきましょ(笑)

 

次回はいよいよ、最大の目玉 ホログラムシール(トップシークレット)のサンプル版です!昔からのコレクターさんであればホロと聞けば昔のおまけシールのホロシールを思い浮かぶと思います。はい!その通りです!忠実にホロ材質、ホロ輝き昔のものを再現させるべく演出しております!!鏡面です!初めてのコレクターさん(20代や10代後半)には、ホロ!?何て言うか、これはもう動画アップ見てもらうしかないです(すいません、うまく説明できず・・・)

 

ストーリーマンガ4Pアップしておりません。そこもシンオクシールの特長になります。シンオクシールは、なるべく80年代を表現するべく動きます。昔ボンボンやコロコロがあったような感じで、当時コレクターさんの小学時代などを思い出したり、だけど大人になった今はどう感じるか?とか・・・。そんな生きた証をシールで感じていただければ、と。(かなり大袈裟ですが、ガチでお願いします(笑))

 

応募ハガキでは、背景画を描いたり、キャラクターを描いたりなど、また当時のシールを貼ったりと!!感謝申し上げます。

 

それでは・・・3/21~3/23間は、サンプル版ホロ、ストーリーマンガ4Pアップです。