ストーリーマンガ表紙の件

本来であれば、2/25アップ予定でしたが、ストーリーマンガ表紙は今日の深夜にアップします。

なぜ1日伸びたか?

昨日メルファン社長より、ストーリーマンガ表紙で、もう少し描き加えたいと!申し入れがあり、もう夜アップする準備でしたので、「え!?どしたんですか??」とシンオク回答。すると社長と絵師さんの方で早急に描き、今日の朝7:30にデーターが来ました。

 

表紙1つだけでも、かなりのこだわり用です。ある部分が隠れてみえなかったのですが、あえて見せるようにしました。ストーリーマンガ4Pものアップは販売直前なので、それまでの約1か月ぐらい、表紙を見て創造や期待を膨らませていただけましたら幸いです。

 

今日の深夜にストーリーマンガ表紙をアップしますが、かなり細かいキーワードをアートとして入れ込んでおります。

 

マンガのターゲットは、昭和時小学生だったコレクターさんです。(もちろん平成時小学生だったコレクターさんもいますね)。

 

ぜひもう少しの間お待ちいただければ、と思います。

 

次回は、動画アップ(2/28~3/1予定)