近況報告2

本日は近況報告2になります。

今日、ワイエスコーポレーションへ1通の封書が来ました。

あれ、なんだろう!??と思いつつ、空けてみると

何と、コレクターさんより、キャラクターイラストが!!しかも第1弾はWシールがメインになりますので、1枚目と2枚目、そしてキャラネーミングまでいい感じ!でした。

 

実は、2/14のイベント告知ブログは

「キャラクターイラスト、キャラクターネーミング募集」なのですが、やはりコレクターさんの察知能力はすごい!です。

 

よって、詳しくは2/14ブログですが、当社ワイエスコーポレーションへ、「キャラクター、キャラクターネーミング」募集ありましたら送ってください。ちなみに2/7(金)は全体ミーティングですので、2/6着に間に合えば、絵師さんにお見せします。

 

またシンオクのように、キャラクターが描けず絵が苦手な人は、ネーミングでもOKになります。(Wシールなので、上層、下層になります)

「キャラネーミング」

① 2013年、2014年の世の中・世論を悟ったもの

② ダジャレ、ガムラっぽいもの

③ 洒落た、これは!というもの

「キャラクター」

① コレクターさんお気に入りのガムラのキャラ変身風

② 世論を沸かせた風

③ おまかせ風

です。2/14のイベント告知は改めて、「キャラクター、キャラクターネーミング」募集告知になります。