シンオクストーリーは友に

今日は「シンオクストーリーは友に!?」の告知です。

もうすでにお気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、ホムペの左項目に「シンオクストーリーは友に」の応募関連がアップされております。

見てもまだピンと来ないと思います。

発売前のストーリーマンガをご覧になった上で、応募していただければ、と思います。

今回、箱買い(8,640円)という高単価です。

おまけシールで高いもの売ってまた売ってでは、今後シールコレクターさんはいなくなります。危機的状況だと思っております。

では何をするのか?

高単価に対して高付加価値なのではないでしょうか。

サービスであったり、キャンペーンであったり、特典であったり(なんか同じで申し訳ないです)

今回の応募報酬は簡単に言いますと

① マンガストーリーで登場

② 第1弾以降のシンオクシールとして登場

の2パターンあります。あなたの顔のみガムラ・らーめんばあを手描けたメルファンさん絵師がイラストします!!!

 

①②両方とも当選するコレクターさんもいれば、①だけ当選する方もおります。②はもちろん応募総数によりますが、第1弾は22~23種類で、その中の3すくみ「和」なので当選確率は難しいかもしれません。和の全てが、コレクターさん似顔絵にはなりません。

ただし、応募やってみなければわかりません。

ぜひ、壊滅的ダメージを負ったシンオク領集落を大きくしてくれませんか??

コレクターさんのお力が必要です!

(まだストーリーアップしてないですが・・・)

 

(応募記入必須項目 記入例)

①名前:○○ ○○(フリガナ)

②現住所:東京都杉並区和泉2-38-8

③ペンネーム:シンオク

④175cm、72キロ(中年太り)

⑤生まれ、幼少(山形)、少年(東京、埼玉)、青年(埼玉)、現在中年ハゲ(東京)

⑥酒(利き酒できます)、バーボン、肉好き、おかげで痛風持ち、新宿の「おもいで横丁」、渋谷の「山家」でよく飲んでます。

⑦やっぱり肉、痛風には「いくら」はダメなので「筋子」大好き

⑧一生懸命、家を大工さんとかが作り直してくれるので、私はむちゃくちゃ旨い日本酒をみなさんに振る舞います、そしてシンオク酒をつくりたいです。

※写真3枚も送ります。1つは変顔(笑)です。

 

次回(2/7金)は、いよいよ販売前特典 詳細告知!!です。今のうちにおハガキのご用意をお願いします!!