シンオクシール トレード表をアップしました

1/8(水)、本日より具体的な商品詳細を告知します。

今日は、シンオクシールトレード表をアップしました。カテゴリーの中から見ていただければ、と思います。ブログはなるべく、月・水・金に更新できるようにしていきます。今日は水曜日なので、火曜日のPM24:00以降に更新するということが多いと思います。まだ発売日、販売価格も発表していないのに、抽選やら、トレードやらで気をもたせてしまい大変申し訳ございません。発売日、販売価格は1月中に発表します。

なぜ、抽選シールやトレードをするのか??

コレクターさんの中には、せっかく自分で購入したシールにはやはり愛着があるものです。せっかくの自分のシールをトレードに出したくない、という方もいるかと思います。そこであえて抽選、絶対シールを今回作りました。やれるものは今回やってみようと思ったからです。(抽選・絶対も愛着あるかもしれませんが・・・)さらに、トレードに必要なお客様からのシンオクシールは全てトレード成立に限り、専用ハンコを裏台紙に押して、トレードOKシールと一緒にお返しします。当社では、もちろん新品のシールとお客様がトレードしていきたいがための方法になります。(つまり他お客様のシールを活用するわけには、いかないのです。当社とお客様との交換なので)

1/10は印刷に関して(続く・・・)