わくわく等 不測事態の連絡手段について

本日は、わくわく等 連絡手段の件になります。

その前に大変お待たせしているわくわく5 Wシールですが、本日ヤマト発送致しました。7/29(土)着とさせていただきました(お住まいの地域によっては、明日届く場合もございます)

 

お客様の夢が詰まった、わくわくシール、ぜひ交流の場やコミュニケーションツール、販売等で活用していってください。今回もすごいことになってますよ。

 

今日は事前にといいますか、今話題のツイッター機能の変化や今後起こるかもしれないことを事前に予測して動こうと思いブログを出します。

わくわくⅥ 8/9までの受注をツイッターダイレクト等で頂いておりますが、もしツイッターなどのSNS等が利用制限になる場合もあったり(もうすでに何日か前使えなかった方もいたり、制限もあったり)するので、弊社株式会社ワイエスコーポレーションの連絡手段が取れなくなるとまずいので、その連絡手段です。

 

<わくわくⅥキット 保坂個人のメールアドレス記載してありますので、不測の事態が起きた時は、お客様とはメールアドレスで、今後やりとり致します>

 

わくわくⅥご注文者の方は、わくわくキットへ携帯番号、メールアドレスを必ず記入してください。突然SNSが使えなくなる時があるかもしれませんのでご協力お願いします。

 

ほとんどのお客様とは今のところツイッターダイレクトで連絡等おこなっております、(一部のお客様はメール)引き続き今までどおりでいきます。

 

保坂個人のメールアドレス知らない方は、当ツイッターやこの「真おくのほそ道」ホムペの問い合わせから連絡してください。

 

わくわくⅥ 新規様 銀行振込日未回答だったり、連絡しても10日以上なにも回答ない方、数名おります。8/9までに連絡なき場合、わくわく注文キャンセルさせて頂きます。トラブルのもとになるので、再注文は受けませんのでご了承ください。変更なら変更でちゃんと連絡する方がほとんどですけどね。

 

既存の方は、いつ振込になるか連絡していただければ結構です。銀行振込先は、わくわくキットに記載しておりますので、そちらを見てください。お客様に銀行振込先をメール送る予定でしたが、わくわくキット記載にしました、連絡遅くなり申し訳ございません。(でもほとんどのお客様入金ありサンクス)

 

わくわくキットの返送は、12/10(日)まで。郵送かメールどちらかでお願いします。

 

8/5(土)わくわく交流会(熊谷)、21名。居酒屋「りゅう家」貸し切りとなりました。あと1名受け付けておりますので、どなたかお願いします(笑)。

 

よろしくお願いします。