第1.5弾(11/23ネット注文組)→12/6着へ

本日は、第1.5弾真おくのほそ道(11/23ネット注文)→12/6着へになります。


第1弾と同様、遠方(北海道、九州、四国、離島(沖縄等))も12/6着になるよう、12/4出荷します。また第1.5弾より北東北(青森、岩手、秋田)も12/4出荷します。


要するに、全てのお客様が12/6着くように手配しました。時間指定までは出来ません。その県のヤマトセンターの手腕都合、そして天候にかかってきます。晴れを期待しましょう。


シルク印刷は、カラープリズムに力を入れました。

もう既にオークション等で画像が出ておりますが、シンオクのカラープリズムの色合いは非常になめらかです(笑)実際手に取って見ていただいた大阪らぶフェス組様はご存じかと思います。


天山えびす神は品の良い色合いにしたかったのと、何か違う工程でもっとプリズムをシンプルに引き立たせる技術がないかず~と考え、作成しました。魅惑の雲の中にいる「天山えびす神」をイメージしたカラープリズム色となっております。


今後もプリズム挑戦が浮かんだ、ひらめいたので、そこら辺は第2弾以降にしたいと思います。


2014年忘年会 各地方にぎやかですね。コレクターさんの力すごいです。


2014年 第9回 月刊シンオク通信(日程調整中) 今年最後のニコ生 ぜひご期待下さい。